プロフィール

YOSHI

Author:YOSHI
ワンコの事がもっと理解したくて勤めていた会社をスッパリ辞めて勉強を開始。
そしてドッグトレーナーの道を進み始めた飼い主。

☆ケンイチ☆


1994年6月18日生~
     2010年1月25日没。
MIX。

ゴールデンレトリバーとシベリアンハスキーの血が入っていると言われて我が家にやってきたMIX犬。
毛質や模様からその血統は確かに入っている様な気もするが、大きさは柴犬より少し大きい程度。

時には弟、時には兄、時には友達。
僕に犬の素晴らしさ、パートナーのありがたさを教えて先に旅立った大切な家族。

☆ライフ☆


2007年10月16日生。
ボーダーコリー。

僕に本気で犬と向き合う事を考え始めさせた当犬。

♪ランキング参加中♪

下の画像をクリックした後、犬ブログ村のページに移動してこのブログに10ポイント入ります! 応援宜しくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
こちらもポチッっと! ペットブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

↓↓しつけに困ったら↓↓ rinmoca ↑↑ワンコを迎えたら↑↑

いつでも里親募集中

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

わんdaふるライフ
犬って面白い! ボーダーコリーのライフ君と共に                                                                       いろいろ学んでいっちゃいます♪

はじめに。
犬のことをもっと良く知るために
また、犬のことをもっと良く知ってもらえるように
犬のことをもっと勉強していくために
このブログを始めようと思います。

いろいろな境遇はあれど、ペットブームだなどと持てはやされ
知識の無いままペットオーナーになり
その結果不幸せなペット達が居るということも事実。

そんな子達を少しでも減らしてあげたい。

未だに年間10万頭以上ものワンコたちが殺処分されているという事実。
全てのワンコたちを助けてあげたいという思いとは裏腹に
無理なこともあるというのもまた事実。

何も出来ないかもしれない。
でも何か出来ないだろうか。
足りないだろうけど、何もしないよりは…。

まだまだ知識の足りない私ですが
犬たちが少しでも幸せに暮らしていけるように
何かを残していければ良いな…と想いつつ。




応援よろしくお願いしますわんわん


ポチッと→にほんブログ村 犬ブログへ←ポチッと


上のボタンを押した後、犬ブログ村のページに移動すればこのブログに10ポイント入りますアップ





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ques707.blog66.fc2.com/tb.php/1-01675c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

